アムニーブログ

youtubeにて朝ごはんを毎日更新しております。

寝坊10分で作るせいろ料理【仕事前の夫が作る朝ごはん】材料さえあれば蒸し時間は5分で完成。【Today's breakfast】2021/4/15(木)アムニー食堂

本当に連日寝坊でございます。布団が気持ちいですね。明日こそは頑張りたい....。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 私は「朝ごはん」を食べなくても平気な人でした。 しかし旅館の朝ごはんだけは、モリモリ食べる人でした。 なんでだろう?と考えた時 とびきり豪華でもないし ごく普通の和食の「朝ごはん」なのになぜあんなに美味しいのかなと考えてました。 そして...答えが出ました。 「丁寧な朝」を過ごしているからだと思いました。 余裕をもって早く起きて、温泉に入って、少し散歩して ゆったりと朝ごはんを食べる。 だから美味いんだ。 ストレスフリーで穏やかな時間を過ごすことの贅沢感。 でも...これって自宅でも出来るような気がする... っと言うわけで、仕事や二日酔いや二度寝などの天敵もおりますが、とにかく早く起きて焦ることなくゆっくりとした朝の時間を過ごし、美味しい健康的な「朝ごはん」を食べる事にしました。 私は料理が得意なわけでもないので、自分なり出来ることから一歩づつ進めて行きたいと思います。 父が仕事前に作る【今日の朝ごはん】を紹介して参ります♪ 「今日の朝ごはん動画」は平日(月曜日〜金曜日)18:00に更新をしております。 番外編は土日に更新する事がございます。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 自己紹介 名前/ アムニー 家族/ 私は父 (男の子2人、女の子1人、妻1人、猫1匹) 仕事/ 小さい写真館でカメラマンをしてます 自宅/ 海の近く 趣味/ 酒、将棋、マラソン お休み/ 不定休 好きな場所/ 自分の家、オープン直後の居酒屋 愛車/ 三菱ミニカ *毎日動画【今日の朝ごはん】を紹介して参ります♪ *【今日の朝ごはん】動画は毎日18:00に更新をしております。 チャンネル登録 https://www.youtube.com/channel/UCKBj7C0h1oH3nA6AGJ1y78w インスタグラム https://www.instagram.com/amunie_0206/?hl=ja ツイッター https://twitter.com/OtB45f1BlbNu7G1 #朝ごはん #丁寧な暮らし #健康的な朝食

 

www.youtube.com